

お久しぶりです

今年初めての日記&めっちゃ久しぶりの日記です
このブログを見てくれていたみなさん
今までさぼってしまってすみません
このブログの題名どうり本当に気分やでありまして
これからもたまに更新していきます

今日は、学校が休みだったので、化粧品を買いにいきました
最近新しいのがでたのでシャドウを買いました
ちょっと大人っぽくベージュで
あと~眉を書くペンシルがなくなったので買いました
最近化粧品でお金がなくなっていく~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
