スポンサーサイト


うふふ

今日は火曜日優貴を8時に起こすはずが8時半になってしまったまあ~いいや
今日は2限から授業民法だけだったよ部活仲間のさおりが前の席にきた今日は珍しくジャージやったさおちゃん来て椅子ないのに座ろうとしてこけかけた私は大爆笑こけなかったさいちゃんすごい授業中はさおちゃんとラブラブ筆談
昼食とった後はゼミの課題をやりに情報教室へけっこう時間かかるかなと思っていたけど~思ったより早く終わった私ってできるやんはい自意識過剰~すみません

夕方からバイト~今日めっちゃ忙しかった食パン全然切れてなかったしパンかなり残ってたしその上イースト量っておくように言われるし時間内に終われんかったし残業や

昨日からなんやけどね~めっちゃいいことあった~やばいめっちゃ嬉しいなにがあったかは秘密~
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

気になるな[i:63992]

教えて

何なに[i:63912]

バイトお疲れ~

いいコトってなに気になるな

笑ったけん許さーん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
