スポンサーサイト


アクティブデー

今日は民法の1限で終わるんだったけど~夕方4時から基礎演習Ⅱ(ゼミ)を受けたい人はガイダンスに出席しないといけなかったらしく、それに参加しました
10時に授業が終わって、4時までかなりの時間今日はいろんなことしました友達と生協でお菓子を買ってきてお菓子パーティーしたり~バドミントンの道具を借りてやったりバドミントンは今日は風があったからあまりちゃんとできなかったでも~楽しかったよ
そうこうしているうちにガイダンスの時間説明きいたらやる気なくなったよゼミ受けるようにするために書類審査や面接があるらしいめんどうや強制やないから受けんとこうかな~
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

いいなぁ[i:63943]

授業はよ終わるとかバドミントンしたとか聞くと「なんで俺こんな大学行ったんやろか?普通の大学行けばよかった~」て後悔するな俺は今日造船所見学やったなんもおもんない

バドミントン楽しかったね
ゼミ正直めんどぃね

楽しかった

久しぶりに運動した
やっぱバドミントンは屋内でせなイカンな笑笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
