スポンサーサイト


工場見学

今日はゼミで広島のリサイクルセンターに見学に行きましたホームページで調べてみると市内だったからウキウキだったけど~工場は違うところにあるらしく~山奥に行って市内には行けませんでした残念

工場に着いてはじめに講義を受けました説明してくれた人は自分の意見を持っていてすごい人だなと思いました実際工場見学に行ってものすごく臭かった服に臭いが付いてないかめっちゃ不安やったし帰って速効みんなに臭いチェックしてもらったし

帰りは今治の高速道路を通って帰りました久しぶりの今治久しぶりの自分が住んでいた地域久しぶりの今東まだ今治を離れて1年も経ってないのにめちゃくちゃ懐かしく感じました今治に住んでいた頃の自分が本当に懐かしい今治でみんなと遊びたいな~

家に帰ってからみんなでラーメン食べにいった私はチャーハン食べた美味しかった~
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

工場見学ぉ疲れサマ[e:803][e:420]

広島まで行ってたなんてビックリ
ホントにぉ疲れサマ

一仕事した後のチャーハンゎ美味しかった??

今度またみんなでカルル行ってぉ昼食べょねッ

今治おったん?

俺も今日は明短の学祭行くんで今治市街おったよ

お疲れ

臭かったとかドンマイゃん
今度今治で遊ぼ

(´∨`)

広島お疲れ~(´∨`)
初コメントですよ
これからいっぱい見せてもらいまっす(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
