

久しぶり

今日は久しぶりのバイトだった水曜日から今日まで全然入ってなかった本当は木曜日に入ってたんでけど~ゼミのガイダンスがあってそれが強制参加みたいな感じやってだから~休みもらっちゃいました

今日は昼から夜までぶっ通しの8時間労働だった朝夜とかで時間が空いてたらそこまでしんどくないんだけど~通しはさすがにしんどいですまあ~久しぶりやったから楽しかったよ
行きは遅刻しかけたいや~テレビをみていたらつい夢中になってしまって気をつけます
明日も今日と同じで8時間労働や稼がないかんけん頑張るよ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

遅刻しかけるとか

バカじゃんわら
バイトお疲れ様明日もがんばれ

バィトぉ疲れちゃん[e:312][e:53]

長時間のバィトゎきつぃょねぇ
でも連休ゎ稼ぎ時ゃからぉ互い頑張って稼ごぅね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
