

サークル

今日は2限目からだから朝はゆっくりできました
2限が終わって友達と昼ごはんを食べて家にいったん帰宅帰る途中の松大の近くでゼミの3回生の渡部さんに会った中型のバイクに乗っていてめっちゃかっこいいんだよ~顔もかっこいいし背も高いし

帰ってからずっとメイプルやってましたいかんハマってしまった最近毎日やってますレベル18まで上がりましたまだまだ弱いです

時間がきてまた松大に行った久しぶりの練習はしんどいね~でも楽しかった

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様[i:63903]

メイプルおもろいの?最近ゲームしてないからわかんね

サークルぉ疲れ様
明日ゎ1限からゃね頑張ろ

サークルぉ疲れサマ[e:454][e:414][e:420]

火曜日ゎ楽ぃょねぇ笑
今日ゎ~限までぁるねぇ
大変ゃけど頑張ろッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
