スポンサーサイト


ゼミ

水曜日は1~5限でめっちゃしんどい日そして~ゼミがある日です
今私たちのゼミはかなり大きな問題が起こっています今日のゼミでははじめに先生からの謝罪の言葉そして学部長と事務の偉い人が来ていていろいろと話をしましたなんのことかわかる人にはわかりますよね?あまり大事にしたくないので詳しいことは控えておきますでも~学長やそれより上の委員会が出てくるほどの大事になっちゃったんですよね~
みんなはこのゼミのことをマイナスに言っているけど私は入って損したとは思っていませんむしろいろんな体験や経験ができて入ってよかったなって思っています先生も多少無理や行き過ぎたことを言いますが私たちの将来のことを思ってやってくれていますだから~今日の先生や学部長、学生の話を聞いていて泣きそうでしたってか~帰り道自転車こぎながら泣いてた私たちのゼミに対するマイナスなところを主張して押し切っていいのでしょうか…
私はこのゼミを続けて2,3回生の人たちと調査を続けていくつもりです

さきとさおりへ
今日ゼミの集まりは7時ぐらいに終わったんやけど~今日のゼミであったことが自分の中に重く入ってきて…サークル休ませてもらいました本当にごめん…
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ぉ疲れ

ゼミ大変ゃったんゃね美里も麻里ちゃんのゼミゎ色んな体験が出来る良いゼミゃと思うょ補講が無かったら

大丈夫か?[i:63915]

深くは聞かんが元気出して
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
