

イライラ

今日の帰り道での出来事
自転車で帰っていて~信号待ちしていたら隣にかっこいいマウンテンバイクみたいな専用の自転車に乗っているおじさんが隣にきて~私はその自転車に乗ってるっていうことは自転車こぐの速いんやろなって思って信号が青になったときにわざわざ後ろにいったんですよ~そしたら~自転車こぐのめっちゃ遅くて~私は自分のペースで自転車こぎたかったんで抜いたんですよ~そしたらスピードめっちゃ出して抜いてきて~おまえはいったいなにがしたいんだ~って感じでイラッときました競争なんかしてませんから残念

夕方からバイト~今日は新しいバイトさんと一緒に入ったよ新しいバイトさんが見つかってよかっためっちゃ明るくていい人やし

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様[i:63903]

彼女と別れちゃった

No title

まりc[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
リンク貼っちゃぉ(≧m≦)ぷっ!

リンク外して欲しかったら連絡(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

それゎゥザぃ[e:282][e:282]

ぬいたらぬき返してくる人ぉるょねぇ
小学生かッて思ってしまぅ笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
