スポンサーサイト


ごめんなさい

お久しぶりです
ブログの更新サボってしまってごめんなさい
実は~広島の彼氏のところに行ってました広経の学祭に行ってましためっちゃ楽しかったです

今日は朝6時に起きたはずが気づいたら7時半で7時45分には家を出ないと1限の授業に間に合わないのにだから~とりあえず寝ぐせだけ直してすっぴんで学校へ化粧してもあまり変わらないから別にいいかなと思ってたんだけど~やっぱり化粧は必要だよね~友達にはちょっと違うとか~化粧してたほうが明るくていいかもって言われたし~やっぱり化粧ってしてる意味あるんだなって感じた
こういうすっぴんの時に限って知り合いに会うんだよね~
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

私も[e:445][e:261][e:69]

私も寝坊したんだぁ乗り遅れると終わりゃし…笑))
化粧大事ょね
でも厚化粧にならんょ~にせなぃかん笑))

あ~ぁ

もみじまんじゅう食いたかったな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
