

お買いもの

今日は1限の民法だけ9時から9時半の記憶がありません爆睡してましたヤバす~

授業が終わって美里ちゃんとなりちゃんとお昼まで談話室でお話そしてカル(食堂)でランチ美里ちゃんは3限があるから授業行って~私となりちゃんは30分ぐらい話してたその後買い物に行こうってなって街へGO服買ったよ私は前からアウターが欲しかったからグレーのアウター買ったよなりちゃんはパーカーとグレーのかわいい服なりちゃん今日はやっちゃったね~また買い物に行こうね

Comment

管理者にだけメッセージを送る

えぇなぁ[i:63915]

うちの学校終わるん早くても3時半やけん遊び行くヒマない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
