

ドキドキ

今日はまさかの中国語休講理由は先生が病気・けが先生大丈夫かな??まあ~いいやカルでハンド部男子の香川君発見プレイがすごくかっこいいんですよその香川君と中国語のクラスが一緒で~休講のこと知らなかったらいけないと思って教えてあげた知らなかったみたいでびっくりしてたよ初めて自分から話しかけてしまった~いや~話したのは初めてやないんやけどね~ITスキルズで隣の席やったしからめてよかった~
休講になったから3・4限が空いてしまって暇~やけん美里ちゃんとグランにいったよお互い金欠だから見るだけねってでも~グランには誘惑がいっぱいヤバかったので1時間ぐらい見て出たデオデオでぶらりして学校に帰ったよ
談話室で少し話して~5限の憲法受けたあれはもう授業やないなみんなサボってるし今日は特に人少なかったよ私は寝てたやっと1週間授業終わったよ~

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ぉ疲れ

今日ゎ話せてょかったね
グランゎ誘惑多くて辛かったね
絶対憲法授業になってなぃね

いいよな~

俺は女の子としゃべりてぇ高校卒業してから女と直接話したの二回だけやからな~ここ最近女なんて生き物見た事ない月一で地元の高松帰った時は泣きそうになるもんな~月からは半年の航海やからよけいに陸と女が恋しくなるな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
