

体調不良?

今日は昼から夜最後までの8時間労働のバイトだったこれで今までの合わせて4万は稼いだよ今月は6万いける気がするよっしゃ頑張るで~
昼からバイトやったんやけど~なんか身体がだるいんよね~めっちゃ寝たけん寝不足ではないんよね~女の子の事情のせいかなと思って気にしてなかったんやけど~夜になて頭が重くなて気持ち悪くなった帰ってご飯食べずにすぐに横になりたいと思ったしでも~バイト終わって今は全然余裕なんだよ~いったいなんなんだろう

Comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫[e:735][e:733][e:317][e:77][e:330]

ぁんまり無理せんょーにね

大丈夫かぁ?[i:63915]

精神的に疲れてるんやない?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
