スポンサーサイト


自己発見レポート

今日のゼミの時間は自己発見レポートの結果解説だった
私は将来に向けての意識が低いみたいだって~将来なにがしたいとかわからんのに
私が興味・関心を持っているのは~1番に社会福祉に関する職業で~続いて教育と広告・宣伝やった確かに社会福祉にめっちゃ興味あるけど~仕事はイマイチなんよね~広告・宣伝がいいなって思う私ね~放送とか原稿読むの好きなんよ~まあ~将来のことはこれからまたいろいろ考えていきます
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おもろそうやん[i:63992]

俺もしたいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
