スポンサーサイト


みおちぃーと

今日は木曜日民法の1限だけの日だよ~
だから~昼から友達のみおちぃーとグランへ買い物に行ったよ
みおちぃーは電車で私は自転車だったから~駅まで一緒に歩いて行ってそこから自転車に乗って行ったんだけど~みおちぃーと別れて自転車に乗ってすぐに女の人が自転車で隣にきたんだよ~私は車道で女の人は歩道を通ってたんだけど~四つ角で曲がってきた自転車に乗った男の人と私の隣にいた女の人が衝突してしまって隣にいた私はびっくり四つ角にさしかかるほんの少し手前で私と男の人は目が合って男の人が私を避けるために歩道のほうに行ったんだけど~歩道のほうに女の人がいることに気付かずにスピードだして曲ったからバコッてすごい音がしてた危ないな~

グランでみおちぃーと合流してお買い物まず~パンプスを見に行ったけど~いいのがなかった~次に服を見に行ったよ~かわいい服があったから購入で~スペースで筆箱買ったリラックマの~かわゆす~で~フジのカードをつくりに行ったみおちぃーも欲しいって言ってたけど~年会費が2年に100円いるってことで今日はお金を持っていなかったために次回へ~
みおちぃー今日は付き合ってくれてありがとう今度はみおちぃーも買い物しようね
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

すごいな

ウチが市電乗ってる間にそんな事が…すぐ隣でそんなん起こったらビックリゃね

今日は楽しかったぜぃウインドーショッピング好きやわ~

今度はウチもお買い物するぞ~また行こうねぇ

遅くなった[i:63943]

すっかり忘れてた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
