

お久しぶりです

お久しぶりです久しぶりの更新です今までサボってしまってすみませんいや~更新をしなかったのはそれなりの理由がありまして毎日目を通してくれてた人本当にすみません
今日は水曜日1~5限までつまっていて1番しんどい日しかもゼミの集まりがあるし1限目の刑法は中国語のテスト勉強をするため自主休講おかげで中国語の中間テストは思ったよりできたよ英語の小テストもあったけど~こっちは…まあ~いつものことやけん来年のゼミの発表が今日あって~受かったよかった~めっちゃ受験生気分やったし
ゼミの活動もそろそろ終盤にさしかかってきました私は今パワーポイントを作成中です12月に発表があるから急がなきゃ
ってことで~また更新していくのでよろしくお願いします

Comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶり[i:63992]

俺も再来週から進級試験始まるわ~

久しぶりの更新ゃね
ゼミ大変そぅゃねがんばって

ゼミ合格ぉめでとぉ[e:735][e:414][e:420]

私も受かってたぁ
回生になってもゼミも他の講義も頑張ろぉねン⌒
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
