スポンサーサイト


無題

新学期(前期)が始まって早くも1週間が経とうとしています
時の流れというのは早いものですね

つい最近わかったことがあります。
それは私が1番ではないということ。
ある2つのものにはどう頑張っても勝てないんです…
このことは去年の6月頃に薄々感じられていました。
この頃に私は悩みに悩んだ末にある決断をしました。
私はある2つのものが嫌いなのでやめてくれないんなら終わりにしようと…
それを告げたとき私ではなくある2つの方を選び、私はある2つのものに負けました。

今回はある2つの内の1つに負けました…
私の存在はその程度のものなのかなと…
その程度のものなのでしょうね…

1番になりたいと思ってる私がおかしいのかもしれませんね
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

久しぶりに見たら
ちょうど書いてた
すごーいッ
なに病んでんねん
一緒に病むか
違うか

まりちぁん[e:266]

大丈夫
またぃろ02話そ
そして更新楽しみに
してゅ

元気出せよ[i:63734]

でも妥協したらあかんで
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
