

2回目エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今月2回目の更新です( *´艸`)


今日はバイトが朝だけで久しぶりに午後からフリーだった
だから妹とお母さんと街に買い物に行ってきましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

まず~服を買いました!!
スカートとワンピース(ノ∀\*)キャ
めっちゃお気に入りです(@´゚艸`)ウフウフ
また学校に着ていくから見てちょ

あと~前からハイカットのスニーカーがほしいと思ってて!!
かわいいのを見つけたので即購入キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


本当に久しぶりのお買い物でめっちゃ楽しかったですキャッ♪(*ノдノ)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

麻里ちゃん
美里も昨日ハイカット買ったょ偶然ォソロゃね
新しい服楽しみにしてます

バィトぉ疲れチャン[e:414]

バィトが早く終わって自由な時間がぁると,嬉しぃょね

着てきて
楽しみ02

No title

みんなコメント(人'▽`)ありがとう☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
