スポンサーサイト


金曜日

今日は金曜日だ~
只今5限目の憲法Ⅰの授業中です
いや~先生が1人で喋ってるだけでおもしろくないんですよ何言ってるかわからんし
そこのあなたサボったらいいやんって思ったでしょ??それが~この授業は出席カードを集めるときがあるんですよ~それに~一応板書もあるし
ってなわけで~暇なんで金曜日の授業内容について簡単に紹介をしようと思います
まず~金曜日は2限の刑法Ⅰから始まります先生はたまに鬱陶しいけど~授業はまあまあおもしろいです
3限は空いてるからカルフール(食堂)で昼食昼休みあるけど~みんなが利用するから人が多すぎてなかなか食べられないんだよ食べたら談話室に行って友達とお喋り今日は隣の席にカップルがおって~あの2人近いやろ~てきな話をしてました
4限目は第二言語私は中国語だよ中国語のメンバーはおもしろいよ特にとも君(笑)みんなにいじられてる
そして~今の憲法Ⅰに至る5時半まで授業だ~い
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけメッセージを送る

暇だ[e:735][e:351]

めっちゃ暇ゃね早く終わってほしい…
ぁの2人近すぎベタベタしすぎドン引きゃった

お疲れ[i:63992]

俺は今日高松で遊んでました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
